玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

レ・ミゼラブル 少女コゼットコゼットの誕生日

かわいいかわいいかわいいかわいい
子どもに安心できる名作アニメでありながら、こんなに萌える。
俺はロリコンだぞ!
小公女セーラを見ている時もそうだったけど、
「ああああああああああ。いい子だなあアアアああ。」
「やしないたいようううううう。」
とか口走りながら見ています。
アイドルマスターと同じくらい
「かわいいかわいいかわいい」と。
あああああああああああ。。
田中敦子が意地悪だよううウウウ。
ひでえええ。
もう登場しないのかしら?
ファンティーヌさんがかわいそうだ。
何歳くらいなんだろう?かわいそうだ。
キャラの絵は今風だが、ちゃんと名作だ。桜井弘明監督グッジョブ。
ていうか、萌える。
あああああ。
アランがカッコいいな。美少年小姓も萌える。
シスターサンプリスのかないみかもよいのう。
ガブローシュもいい子だのう。名作っぽい友達キャラだ。
エポニーヌがうかつ者でかわいいな。
ああああああ。
かわいいよおおおお。
もえるよぅおおおお。