玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

迷子のエポニーヌ

コゼットが元気でいい子だよぅウうおおおおお。
ハァハア!
やしないたいようううう。勉強家で偉いなあアアア。ボクも良い子で勉強するおおおお!
金髪で一番美人なのにボロボロの服というのが日本人のコンプレックスに刺激的だよう。えろいよう。
景色も綺麗で良いなあアア。
アゼルマも可愛い幼女なのに、悪い親の真似をしててかわいそうだよおおオオ。養いたいよぅうう。更生させたいよう。

爺何美幼女を口説いてるんだよこの野郎テラウラヤマシス。
エポニーヌの御尻ががああああ。うわあああ。うかつでかわいいよおおおお。
こういう原作に無いエピソードも名作的でナイス!
コゼットは意地悪な子にも優しくていい子だよおおおおお。
うわあああああああ。かわあいいいいこおおおおあおあおあおああああああああああああああああああああああああああああ。
マドレーヌさんも倒れなくて良いのにお母さんがかわいそうだよううう。
かわいそうだおおおおおおお。おかああああさああああああああああん