玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ウルトラマンメビウス

メビウスと言うのはターンエーに通じるんだろうなあ。バンダイビジュアル
歴代ウルトラマンの中の人がギリギリ生きている今だからこそのアレだな。
今日はウルトラセブン
っていうか、モロボシ・ダン森次晃嗣は馬?
先週の郷秀樹¥団時朗のジープもアレだったが、馬て。
アンヌ隊員とは?ウルトラマンレオの時に地球に戻ってきてたけど、その時はどうだったのか?
悲しい思いねえ。
話自体はベタ。
四天王もベタ。
声優は豪華。
メフィラス星人はいやらしい感じがナイスだなあ。これぞメフィラス。
皇帝はエンペラー星人なのかなあ。
つーか、宇宙警備隊も、悪の宇宙人も、一人ずつじゃなくてまとめて軍事行動をしろよ。
トップをねらえ!銀河英雄伝説と宇宙の戦士みたいなテイストで。
金がかかりすぎるな。
来週はウルトラマン
それにしても、最新のウルトラマンと、40年前のウルトラマンが並んで立ってもデザイン的に違和感がないというのは、最初のウルトラマンのデザインセンスは凄い物だなあ。