玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世界を滅ぼす力を手に入れた。

どうやら、僕の機嫌が悪くなると世界が滅びるようだ。
その朝、起きて窓の外を見ると僕の家の周り半径3キロメートルが更地のコンクリート張りの平野に成っていて、そこに、「ここには繊細な神がいます!否定禁止!」と大きく数十メートルのフォントでたくさん書かれていた。
僕を刺激しないように皆が僕を隔離したようだ。
僕は、酷く傷ついたので月が落ちてきた。
月は落ちながら真っ青な炎を吹き上げていたので、僕は嬉しくなって下手なギターを担ぎ出して、落下する月に向かって歌を張り上げた。
「イェー!月の青い瞳よ!Your blue eyes ♪」
テレビには、そのせいで海面が上昇していくつもの国が滅びる様子が映っていた。