玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

魔法少女特殊戦あすか1,2 KLabが厳しい現実を描く名作

id:fusa_neko klab入れるレベルの人がなぜそんなに困窮せねばならんのか…

はてなブックマーク - 他力復活!玖足手帖 - 玖足手帖-アニメブログ-

 それはKLabがタイムカードを20時に切らせた上で終電まで僕を働かせて精神障害者にしたからじゃい。KLabは残酷な現実を僕に教えてくれた。


 そんなKLabがスポンサーで製作委員会に出資したアニメ、魔法少女特殊戦あすかの2話まで見た。やはり現実は残酷だし韓国人はテロリストだという真理をついた素晴らしいアニメだった。設定はありがちで原作と女性声優と安いお色気とグロシーンに寄生して作画リソースを削って製作委員会のKlabが儲けたいという気持ちに満ち溢れたグロアニメだった。
魔法少女特殊戦あすか(9) (ビッグガンガンコミックス)



 KLabがスクフェスを手がけているラブライブ!サンシャイン!の映画も公開中なので、KLabの株価が上がりそうです。
 年末にかけてKLabは安くなっていて、今から上がり始めているチャートなので、今が買いどきです。
 KLabの株は過去もラブライブ!のアニメにあわせて上昇しているので安全安心の上昇機運です。

nuryouguda.hatenablog.com


minkabu.jp
KLabの現在の株価は1000円未満なので10万円以下で買うことができます。目標株価は1300円なので、100万円でKLabの株を買った場合、30万円儲けることができます。
 また、過去にはラブライブ!の映画に合わせて2000円を超える株価になったことがあるので、今が資産を2倍にするチャンス!



 KLabは魔法少女のゲームのノウハウも持っているので、魔法少女まどか☆マギカのマギアレコードくらい売れるポテンシャルがあります。
gamebiz.jp


KLabの従業員の口コミ
https://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0C3000000meEwZ
jobtalk.jp



また、僕の飲み会での宴会芸を無断でニコニコ動画に転載してくださった遊びゴコロあふれる森田英克さんが社長に就任したことで、ますます面白い会社になると思います!
gamebiz.jp
 入社式の後、バスで山奥の研修施設に放り込まれて60キロメートル走らせていただいて、大声で社訓を暗記させていただいたのもいい思い出です!

http://blog.motoki.ch/post/81263178779/新入社員研修-日テレのnewsリアルタイムを見ていたらklabというit企業の新入社員研修の様子を
blog.motoki.ch
 ああして社員を鍛えて現実の世界での戦いは残酷だと教えてくれたノウハウが魔法少女特殊戦あすかにも通底していると感じました。世界は敵だけで頼れるのは実力とコネだけです。また、僕が過労死寸前になって実家に戻ったことで親も自殺したので、魔法少女特殊戦あすかの親が死ぬシーンには共感できました。


 また、エログロに関しても、僕はKLabが当時運営していたSNSの画像投稿掲示板で援助交際目的や自撮りメンヘラがアップロードした性器の画像を検閲して一つ一つ消す仕事を一人で任されていたので、精神を破壊されました。業界コンプライアンスでは性器の画像掲示板検閲の仕事はメンタルヘルスに悪いので一人に任せてはいけないということが決められているのですが、KLabは厳しい現実を教えてくれる会社なので、僕が一人でやって、ちょっとでも抜けがあると上司に「お前のせいでKLabのサイトの雰囲気が悪くなったらどうするんだ」とありがたい言葉を頂戴しました。それも魔法少女特殊戦 あすかのエログロでバイオレンスな現実主義に生かされていると思います。


 僕もひどい目にあったので、魔法少女たちも限りなくひどい目にあって欲しいですし、今季期待のアニメです(株価が)

www.amazon.co.jp

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 KLabでの経験は僕を圧倒的に成長させてくれました!
 



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)



本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。