玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

mixiからの転載なんで僕が新機動戦記ガンダムWを見ているのか。

あきまんさんとちょっと話したんですけど、やっぱりガンダムWは支離滅裂なんですよね。
でもなー。

Wはほんとに訳がわからないんですよね
でも設定として支離滅裂でも
作り手が「こうしたかった」というきもちを
フィルムに残しているはずなので
出来るだけ拾ってあげたいです

2007年07月27日
23:05
グダちん

そうなんですよね
僕も、「Wは中学の時に一回見たし、トミノじゃないし、そんなに完成度も高くないっぽいからターンエーを見る前に総集編と映画だけ見よう」と思って総集編を見たら、なんだか妙にテンションが高いというかパッションが熱い感じがしたんで、ちゃんと見ようと思ったんです。

美形ガンダムなんだが、女子に媚びてないと言うか、誰にも媚びてない自爆少年が面白いです。