玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブラザーズコンフリクト感想ツイートまとめ

BROTHERS CONFLICT のイケメンに嫉妬したら心が曇るので、いろんなイケメンになったつもりで夢を見るように視聴して妹ちゃんにブヒろうと思います。僕は輪るピングドラム のBDを揃えたシスコンお兄ちゃんだよ!
僕はシスコンだし妹は妹ってだけでブヒれるからピングドラムの女性キャラやブラザーズコンフリクトの妹ちゃんはいける!いけるぞ!
妹ほしい!くっそ妹かわいい!くっそ!

エンディングの動物とお兄ちゃんたちのダンスがプリキュア ぽいのでプリキュア女児が十年の時を経て腐女児の妹に華麗に成長したような感じだしブヒれる。
妹がいれば男だってプリキュアになれる!俺が、俺達がお兄ちゃんプリキュアだ!
お兄ちゃんもプリキュアです。