玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ロボ映画ブーム

http://feature.movies.jp.msn.com/news/070910/default.htm
ロボテックがトビー・マグワイアでやるらしい。
ロボテックというのはマクロスとサザンクロスとモスピーダを混ぜたアメリカオリジナル編集パクリアニメらしい。
意味が分からない・・・。
でも、トランスフォーマーよりは楽しみだ。アメリカ人にロボット(正確には人型乗り物)が作れるかな?
エイリアン2とかマトリックスのパワーローダーはなんか違うし。
ロボコップの鳥足のアレはなかなか良かったんだが、動きがそんなに速くない。


富野作品も実写化しないだろうか?
ハリウッドに合ってそうなのはキングゲイナーだと思うなあ。人種も多様だし。スケールが広いので日本では無理。地平線とか。
でも、ハリウッドはやっぱり宇宙人とかミュータントが出ないと無理なんだろうか?
イデオン
イデオンなのか?
将軍ウォリア―ズならライディーンが出るな。