玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

劇場版AIR観鈴ちんエロい子


本 文 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0041518/
ちょっとおさらいする?
クリアーしたらな!
今晩ストレッチしながら見るぜ!
ここ1週間はクラナドばっかりしてるからアニメも見てないんだぜ!
ブレンパワードだけ耐え切れずに1話見ちゃったが・・・。

絵コンテ1000本切りの富野由悠季が唯一絵コンテにおいて手放しに敗北宣言した男、ソレが出崎統
演出が古臭いというゆとりは引っ込んでろ!出崎の演出はてめーの常識を凌駕する!
ザバーン!
台詞回しも印象的だ。麻枝准の文体も面白いしギャグも笑えるんだが、出崎の個性も好きだ。
っていうか、あの富野が「出崎の個性にはかなワン」という。
鍵厨が求める原作どおりなんかできるわけねえだろ!
昔から原作以上の原作クラッシャーなんだぜ!
だが、最高だ。
京都アニメ版AIRのラストで晴子が空を飛んだだけで「なんかギャグっぽくて笑えた」というような、想像力の無いゆとり世代は死ね!俺は全力で何でも面白がるぜ!


緑川光
小野大輔も好きだがナ。
皆さん、僕はね、僕は出崎信者なんです。出崎信者なんですよ。
僕は3年前に富野信者から出崎信者になりました。けど、原作ゲームと戦います。だけども、京都アニメーションとも戦います。面白そうなアニメとは、僕は誰とでも戦います!



作画はクラナドの方がよくなってると思うなあ。門之園恵美