玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:韓流


>やよいでーすっ晙
>最近、韓国の俳優さんとかドラマとか、はやってるじゃないですかー?
>それで、そういうののことを「韓流」って言ったりするじゃないですかー?
>プロデューサー、「韓流」って、なんて読むか知ってますか…?
>私ずっと、「カンリュウ」だと思ってて…友達と話してたら、すごく笑われちゃったんですよ〜。うう〜…。
>本当は「ハンリュウ」って読むんだそうです…。プロデューサー、知ってましたか?これってジョーシキですかぁ??
>う〜。私やっぱり、バカなのかも〜…。でも、「カンリュウ」とも読めるかなーって……。やっぱりマチガイなんでしょうか〜?


大丈夫!
おれも韓流はカンリュウだと思ってたぞ
俺たち気が合うな!
(*^_^*)


今日は午後からレッスンだ!
途中のアニメイトでガクトの新作ガンダムアルバムを買って行くから楽しみにしててくれ
(o^-')b