玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2girls1cup

http://www.2girls1cup.com/
dskの紹介で見ましたです。
たしかに、もらいゲロしそうになりましたね。
それにしても、うんこって体に悪そうです。撮影前には抗生物質を飲みましょう。

あと、スカトロの人は噛んだり吐き出したりすることは多いんですけど、僕としてはぐいぐい飲み込むところを見たいのですけど。
消化不良でした。(ゲロウンコだけに)
アンヌ隊員のコスプレでゲロを飲みあいっこしている意味がよく分からない。
なんでアンヌ?
アンヌならもっと背景がキラキラしてほしいなあ。(あしたのジョー2だけに)


まあ、スカトロはにおいが伝わらないとパワーが半減なので、ネットで見てる分にはまだまだぬるいよなー。頑張ろう!