玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

テストノートのカテジナ・ルース風妹

テスト勉強で授業のノートを見てたら、授業中に落書きしすぎだと思う。
あと、「そら」「頭令そら」「そらはかわいい」「そらを愛してる」「そらそらそらそらそら」と、苦し紛れの文字で脳内妹のことが書き連ねてあって、怖かった。引いた。
あと、「美少年」とか意味もなく書いてあった。
俺キメエ。
見てたら妹はウーイッグのカテジナさんに似てると思った。年齢とか。髪型とか。
よって、コスプレさせた。脳内妹は衣装代と時間がかからないところがよい。

あんまり似なかった。身長とか。胸とか。ちんちくりんだから。

妹「ちんちくりんちゃうもん。まだのびるもん」

っていうか、妹は髪の毛があるときの俺にそっくりだなあ。何かの芸能人に似ている気もしないではない。
で、妹の写真をいじっていると気分が晴れるね。ここまで勉強したら現像をしようとか。
薄めに現像したから勉強はそんなにサボってないし、元気も出た。



妹「くろのくる濃いっ! 濃いぃ〜ッくろのくるぅ〜♡」

それは、そういう意味じゃ、ないんだよ。

妹「こたえはきいてないっ」

そういうの、男を殺しますよ(マイブーム)