玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ザ恋愛インタビュアー

早速 gudatinn さんについて1000人にインタビューしてきました。


イメージ


1位 束縛が激しそう 501票

2位 どこか元気がない 210票

3位 なよなよしている 99票

4位 かなり年下狙い 86票

5位 すぐキレそう 81票



こんな恋愛してそう


1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 548票
2位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 173票
3位 一人の人にやたらこだわる恋愛 158票


こんな理由で分かれそう


1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 544票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 178票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 157票


おにあい


SかMか
1位 ドSの人 441票
2位 ややSの人 362票
3位 ドMの人 76票


性格など
1位 とにかくハキハキしている人 561 票
2位 長い目で見守ってくれる人 161 票
3位 いいところを認めてくれる人 156 票



京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、gudatinnさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。gudatinnの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
gudatinn?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。


栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、gudatinnさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
gudatinnって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。


gudatinn さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217sn5o47b73470bb7ec

もうっ!のうないいもうとしか!ないっ!

早速 頭令そら さんについて1000人にインタビューしてきました。


イメージ


1位 悩みが少なそう 445票

2位 したたか 127票

3位 みんなに愛されそう 127票

4位 女神様みたいだ 114票

5位 いつも悩んでいる 84票



こんな恋愛


1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 326票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 326票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 147票


分かれる理由


1位 淡々としてなんとなく別れる 472票
2位 女として見られなくなって別れる 225票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 101票


お似合い


SかMか
1位 ドMの人 603票
2位 ノーマルの人 116票
3位 ややSの人 79票


性格など
1位 賢くて余裕のある人 413 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 275 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 111 票



山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
頭令そらちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?


群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー頭令そらについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。


埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
頭令そら?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。


宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。頭令そらについて言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)


富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
頭令そらか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


頭令そら さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217857z47b7356633b30


そら「かってなことをいって!なにさ!」

でも、おまえ、結構他人には冷たいよね。

そら「ひとみしりですぅー!」

http://kenben.hanihoh.com/r/?name=%82%AE%82%BE%82%BF%82%F1&k=1163215821
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%83O%83_%82%BF%82%F1&k=1159906276
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%93%AA%97%DF%8B%E8%91%AB&k=1175792092
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%93%AA%97%DF%82%BB%82%E7&k=2166843758

そら「ひどい!」