玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スーパーロボット大戦 OG ジ・インスペクター最終回

スーパーロボット大戦O.G.は最終回の一個前を見てないけど最終回見た。
誰が敵か何が起きてるか全く分からんが、必殺技と乳揺れと顔面割れが大張正己で格好よくて、キョウスケが男らしい格好よくて良かったです。バリでしたねー。
後半は毎回ボス戦で毎回最終回みたいだったな。
作画と勢いと格好つけた台詞が格好よくて良かった。
しかし、みんな同じような巨乳だな。結果的にゼオラ乳が目立たなくて残念。
バスタード!は爆乳でも微妙に序列があるが。


しかし、私はヴァルシオーネメカ娘だし一番好き。リューネの見た目も性格も好きだが。
あと、子安とギリアム。
しかし、役者が声も絵も豪華だったなあ。あとマンガからやってた八房龍之介の脚本の雰囲気も適度な中二と冷静さとパロディのバランスでかっこよかった。



アルトアイゼンはデザインや性能があんまり好きじゃなかったけど、マンガとアニメだとキョウスケ・ナンブやバリがかっこよかったから好きになった。