玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ポエム・100年大当たり

ついてるぜ。
俺は勝ってる。マジで大当たり。
次から次に球が飛ぶ。
ハンドルを、引き金を、引きっぱなしさ。100年。ファンファーレは鳴り続ける。
AhAh空前の幸福!
  
  
持ち球がたまってく。箱は何億も貯まったろう。
使えない、とんでもない大金持ち。
俺は勝ってる。
  
  
動くことなんてない。この運に乗りまくれ。
100年続く大当たり。
100年続く大当たり。
  
  
  
たまらねー。
俺は選ばれた。マサに大当たり。
負けた奴の球が来る。
ディスプレー、演出を、楽しんでるぜ。100年。賞賛は鳴りやまない。
AhAh最高の幸福!
  
  
モニターに映る少女、戦士らは永遠に踊るだろう。
裏切らない。光と歌が俺を包む。
俺は選ばれた。
  
  
考える暇もない。この運を使いきれ。
100年続く大当たり。
100年続く大当たり。
  
  
  
こんな大当たりを引いたのは、このホールができてからきっと俺が初めて。何が起こるか誰も知らない。
店員は背後で働く。俺は周りを見る事も聞く事もしない。俺は当て続ける。777を揃え続ける。
そうさ俺は勝利者。
昔の事は忘れた。
自分の顔は100年前から見ていない。
  
  
  
わからない。
俺はどうなる。マジで大当たり。
球を増やせと、球を打つ。
新機種の新技術、飽きる事のない100年。本当は変わり映えしない。
HAHAHAHA
終わるなよ現在!


時は、とまれ!終わればどうなるんだろう。
止まらない。上がりっぱなしの確変。
俺はどうなる。
  
  
帰る道はきっとない。この運が最期さ。
100年続く大当たり。
100年続いた大当たり。
あと何年当てさせてくれる。
あとどれくらいここにいればいい。
  
  
球は周る。何億年も。
大当たりはきっとある。