玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リサイクル #輪るピングドラム 16~18話再見


 山内重保回、キャシャーンSinsのオタクということもあり、異様に語ったけど、今から見返すとちょっと、僕はアニメーターでもないし、演出家でもないし、まあ一応スタニスラフスキーの俳優修業と富野由悠季の映像の原則は読んだけどってレベルの演劇経験しかないし、素人のオタクの癖にしゃらくさいなって自分でも思う。


 しかも、Gのレコンギスタを語ってる人があんまりいないという程度の理由でアニメーターさんに僕のブログが読まれていたり、富野由悠季の世界展のスタッフの人に知人が関わっていたりという奇妙な縁がありまして、緊張しますけど。


 うるせぇ!知るか!俺は無責任なオタク視聴者だぞ!適当な感想を書きなぐるだけだ!俺が書きたいと思ったことを書いてるだけだ!正しさよりも面白さを!
 っていうか、明日、もう劇場版輪るピングドラム公開?でも自分のだるさ、睡眠時間は削れない(水曜日も午前中に一回起きたけど昼過ぎまで寝ていて夕方にフラフラ酒を買いに行った。夜は墓場で古戦場)、現実はがむしゃらに来るし。


nuryouguda.hatenablog.com


 兼光ダニエル真さんも表現規制などに一家言のある人だけど、くっそふざけている回の胡散臭い外人役をしている…。



nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com


 俺、山下洋介が好きなんだな。


nuryouguda.hatenablog.com


 長い。なんか過去記事を読み返しているだけで徹夜になってるんですが。


nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com


 キャシャーンSinsは名作
キャシャーンSins 1 [DVD]


nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com


nuryouguda.hatenablog.com


 ちょっと俺はシスコンすぎるよな。


 ていうか、過去記事を読み返しているだけで徹夜になるようなブログを書いているの、完全に体に悪いとしか言いようがないけど、もう、オタクだからとしか言いようがない。オタク、都合のいい理由付けに使われる言葉だな・・・。だって好きだから。妹とか。

  • ほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、著者に物を送ることはできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。


https://jp.mercari.com/user/profile/653113502
↑メルカリのコレクション出品



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)