玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

久しぶりに日記を書くと暴走

久しぶりって言うか1日おき。
昨日、溜まっていたスーパーヒーロータイム2週間分を見た。
響鬼は1回だが。
マジレンジャーのインフェルシアの神々がスゲーカッコいい上にスゲー声がよすぎるキャストでそれが10柱もいる上にすごいでかくて敵わないので正直濡れると言うか股間のチャクラが開いて思わずテレビの前で前のめり。
カッコよすぎて思わず一時停止。
最初は響鬼がメインDVD録画でマジレンジャーデカレンジャーの続きで撮ってただけでおまけコメディー気分だったのだが。
神が敵ってスゲーな。
なんか理屈が通じないって感じがすごい怖い。プリキュアの人の力こそ正義って言うのはまだ論理的だが。ダゴンこえー。
どうやって五色の魔法使いが後1クールで勝つんだろう楽しみ。
響鬼については・・・。
どうやらVガンダムに匹敵する名作になる予感。