玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-06-20から1日間の記事一覧

富野ブログで3時間時間がジャンプするのは異常だ。

富野アニメはラベンダーの香りだ。とーきーをーかけるとみのー。 一言感想のつもりがな・・・。 そのうえ、日常も富野のことばかり。リーンの翼が面白いからって調子に乗りすぎた。やはり、プライベートモードだな。 なにしろ、ガラマニさんの感想が面白いの…

メンヘル。精神科に行ったよ。金曜。

トリトンは面白いような、超展開なような。2巻なのに、敵組織の幹部は残り1人。ポセイドンのみ。 敵のほうがしっかりした人格だ。 しかし、心療内科は難しい。検査を受けるわけではなく、この自分のこともわからない虚言癖でナルシストで朦朧として、あり…

トミノ作品にロリコンが!!!!

朗利の由来 裏トミノブログ/ウェブリブログ いや、俺ももしやとは思ってたし、飲み屋でリーンの翼の話に成ると、「いやー、あいつは嫌韓流で反米でナルシストでロリコンのヤーパンの若者を戯画化してるんだにょ―。親近感わくぅー。っていうか金本になってロ…

うおおおおおおっ!

機動戦士Vガンダム9話「旅立ち」2こと3こと感想。

1カサレリアの住民は既に立ち退いた後のようす。ご近所さんのおばさんがカミオン隊の代わりに関わってあげていれば・・・。 カサレリアって「こんにちわ」であり「さようなら」。だから不法居住者同士がおたがいに詮索しあわないように、かつ表面上助け合っ…

リストカッターには成れない私です

爪でなら何とか。 痛みはシータ波を抑えベータ波を分泌しやる気が出ます。