玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今週のですの

あんまり萌えなかったね。親父がやせたなあってくらいかな。
つなぎ?
来週が本番です。しっかりおつとめがんばってね。
畳むのかなあ?
無罪だーばんざーい!デスノートなんて忘れター!アイムイノセンスー!完全犯罪だー。さーて偉い官僚になって天下りするぞー。
なんてならないよね?振りだよね?復職するよね?ミサミサとは違うよね?夜神さんの新世界見せてくださいよ。
見せてくれないなら憎みますよ。
デスノは変なマンガなんだからミステリやサスペンスの枠にはとらわれて欲しくないな。逮捕するとか死刑とかそんなことは小さいよ。新世界だろ!
キラ本人ではなく、その手段を狙う科捜研とか、法務省側の官僚とか、米軍とか、戦前から続く秘密結社とか出てきたらいいのに。
大塚英志になりますがね。
そんで局長が狙撃されて公式にはキラに操られた松田の犯行ということになって、ホテルは爆破されて、Lは生死不明になって、というか頭と首の骨が折れ、肺がつぶれて骨がひしゃげ、腸はねじれてうんちがはみ出して、脳だけをワタリの肉体に移植して、エルワタリダーと言うサイボーグGちゃんみたいなアレになって血反吐を吐きながらキラを追いつづけたらいいヨ。ギルハカイダーのパクりだヨ。
そんでライトはアメリカに渡り、キラとの交渉人と言う名目でCIAの秘密工作員になって世界征服と言うより現生人類社会の粛清を目指してくれたらいいヨ。
東大だから野望の王国展開でもいいよね。
いや、そういう意気込みでな。
ミステリマンガならそろそろ引きでいいかな。
と想うのもデスノの密度が濃いからゆえに想うんだろうね。
昨日蔦屋で、

LLLLL
月LLLL

って平積みされてた。10冊ずつくらい。不良債権にならないと良いな。
あと、何年休学してもオッケーと言うのはどうかな。20過ぎたらどんどん馬鹿になるよ。経験者は語る!
独房で拘束されて二人っきりで竜崎にドストエフスキーを読み聞かせてもらいたいなあ。