玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

山南萌え。

明里やっとでた。馬鹿でよかった。安心した。考えすぎの人には、自分の考えを全部分かってくれる(と思わせる)くらい人心に通じた人か、分からないゆえに包み込んでくれるか、そー言うのが合うんだよねえ。
妄想彼女も私とは性格逆だしね。アッパー系。だから、シンジ君に感情移入してる人のほうがアスカ派?私はそうだった。
しつこいよ!
んで、山南さんなんだけど、もー次かその次で死ぬのか。あうあうあ。
ちなみに私は最近家の中を歩くときは大抵山南歩きです。股関節に手を当てて。右足と右肩を同時に出す。
いや、昔の歩き型って、内臓がねじられないから楽なんですよ。筋肉の力以外に重力も利用できるしね。
みんなもやってみよう!
あと、山南スマイルをおかんに説教されてるときにやってみたら、めっちゃ怒られた。
そりゃ土方も怒るわな、と思った。
でも堺雅人氏出演のスタジオパークに届いたFAXでは子供がそれで親を笑わせて怒りにくいと言うのがあったが…。生粋のダメ人間が使うものじゃないねッ。
あと、彼はその時に「史実を一つだけ変えられるとしたら?」と言う質問で、
「鳥羽伏見で勝つ!」とおっしゃったが、
あなた死んでるじゃん。萌え。