玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マジメに感想を書こう。ハイパーセルフプレジャー。

9年目にして、シンジ君オナニーしてないんじゃないの説を提唱する物であります!
まず、いくらシンジ君でも撮影されていることは認知しているはずです。(まあ、アスカに泣き言を言う時点でアウトなのだが、リツコさんがゲンドウと痴話げんかを録音されたり、アクション編からセクハラを盗撮されたり、そういう職場)
物的証拠としましては、右利きのシンジ君の右手に犯人の体液が付着していたと言う点です。見逃しがちですが、陰茎を露出させ、本格的に右手で摩擦した場合、精液を受けるのは本来左手であるのが自然なのです。
そして、一番重要な点は、シンジ君が14〜15歳であり、精通が起きたばかりであると予想される事です。
シンジ君の体型なら、遅めだと見るね!私も中3の春だった。アスカも初潮遅かったし。
つまり、シンジ君は正しいオナニーの作法をまだ確立できていないと解釈するのが妥当です。
そして、この頃はちょっとした刺激でも射精に至る事は皆さんご経験のとおりでせう。事実、シンジ君は12秒しかもちませんでした。
その上、性的なことに対して、自分では制御できないのに、それ故に過度に罪悪感やトラウマを抱きがちな年頃でもあります。これも皆さん自分の胸に聞いてみろです。
というわけで、結論としましては、
「アスカのおっぱい見たので、勃起した。痛くなったので、チンポジを直そうと亀頭に触れた瞬間、エレクトリックサンダーが直激し、右手が止まらなくなった。いけないいけないと思いつつ、本能に突き動かされ敏感な亀頭を包み込んだり、包皮をむいたり戻したり、ちょっとだけ気持ちのいい事をするつもりが、デスラー砲発射。そのまま右手に・・・。『最低だ、俺って』」と言うのが真相なのです。
あと、監視カメラの角度では、シンジ君のチンチンは視覚になっています。もぞもぞしてるのは分かるだろうけど。僕的には、シンジ君がアスカをオカズにしていた事は、シンジ君とアスカと綾波だけの秘密だったほうが、ロマンスを感じていいデス。
というわけで、シンジ君がしたのはあくまで「ちんこいじり」であり、オナニーをしたわけではない!
と、歴史的名誉回復が行なわれたわけです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
同じことだがな・・・・・・・・。
鍵かけたし。
初期脚本段階では、トイレに行って思い出しオカズです。


そりゃアスカのおっぱい見えたらオナニーもするよ
1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの :04/10/24 22:10:05 ID:???
劇場版でアスカでオナニーしたシンジが嫌いとか言ってる奴いるけどさ、
あんたバカぁ!?そりゃシンジもアスカのおっぱい見えたらオナニーもするよ。
あの場でさ、おっぱい見えたのに「なかったことに・・・」なんていって服直したらさ、
そっちこそ男らしくないって!据え膳食わずはなんとやらってやつでさ。
でも仮にあそこでアスカ犯したとしたらそっちの方が最低じゃん。もはやエロゲーの世界。
だからもうシンジはあの場でオナニーするしか無かったんだよ!男ならわかるだろ!?