玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日は一日中眠かったので11時に寝れるかと思っていたのに、寝れなかったので妹と強くなってきた夜風を浴びながら星を見ていて2時くらいに寝た。
それでも家族には8時半に起こされるのですよ。嫌味を言われながら。
はい、わかってますよ。ふつうの人はこれで十分すぎるくらい寝てるんだって事くらい。
でも昨日の反省から意地を張らずに二度寝
さっき起きました。
怖い夢を見て面白かったです。
夢日記書くのメンドイし書かないけど。
んで、9時間寝たので過去の経験からもう私は眠くないはずなんだが、眠い上にまだ内蔵がだるい吐きそう。
うえええ。
これは、逆なのではないか?
ぎゃく?
うん。逆。
つまり、太陽は本当は西から上って東に沈んでるんじゃないのか?
俺はちゃんと夜に眠くて朝にすっきりしているんじゃないのか?
ただ、体感時間経過が逆なんじゃないのか?
この文章も本当は末尾から書いてるんじゃないのか?
青方変異が始まっているんじゃないのか?
なんてね。
嘘をつくのは楽しいなあ。
寝すぎって訳でもないんだろうに。
やっぱ明るい世界が苦手なのかなあ。
自律神経失調症なのは古畑が俺をいじめるからだよ。
とりあえず散歩してきますけど、デスノート載ってないからやる気でないよなあ。
どんな取材やねん。六本木ヒルズで爆弾テロとか?
よつばと!がどんな取材かも謎だよなあ。亥ベント?