玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#初夢 2 #野々村そら ちゃんの夢を見た

 味もわかるし熱もそんなに高くないのでコロナではなさそうだが、ダルくて寝てばかりいる正月。

 

寝てばかりいるので夢が楽しい。前回の初夢は精神的ストレスが限界みたいだったが。

 

 ついにアイドルマスターシンデレラガールズの担当の野々村そらちんが夢に出た。

 

 SideMの男性アイドル他、イケメン俳優がたくさん出てくるアクション映画の脇役として映画デビュー。

 初めての映画の仕事ならこんなものかな?

 東京の街で超能力バトルが繰り広げられている時に天道輝が助けて避難させる、花売りの少女の役でした。

(現代で花売り?)

 

 ストーリーは悪の秘密結社が東京の地下空間の何かを狙って、東京を千メートル地盤沈下させて、逆にブラジルが千メートル隆起するという、すごいんだかバカなのか分からない作戦をして、イケメンヒーローが立ち向かう感じ。

 

 

 ちなみにさっきは織田信長が兵士の疫病を治そうとして未来の蘭学の医療者を召喚するために天界の神仏に会いに行くというよく分からない夢を見ました。

 

 

というわけで寝ます