玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

仕事に向いていないという事

も書くのを忘れてたな。
もう年が明けたが、今年のうちに書いておこう。ユダヤ人の一日は夕方に始まるのでオッケーだ。ユダヤ人じゃないけど。
日本人かどうかも怪しいけど。周囲の情報からそうだと判断しているに過ぎない。
んで、仕事だが。
まあ、まず、力が無いという事が向いてない最大条件だよな。
体育の成績は2以下しか取ったことが無いぜ!
小4の時天候したさきの小学校でいきなりリレーの選手に選ばれて必死に走ったのに不真面目に走ってると怒られたぜ!
甲羅さんは出席で4をくれたが3年はうつ病の入り口だったからさぼり癖がついて3だったぜ!
どうも脳と体の接続が悪い。
最近頭蓋骨の中央が東アフリカ大地溝地帯のように凹んで左右に広がってる日がする。脳が、ここから出せと叫ぶのだ。
ナダレ!
これは・・・裁きだ!
人間は動物を裁く権利はあるのかね。
そんな感じ。
筋トレにはなったがねえ。
どうも迷惑をかけていたような気がするなあ。