玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

まーいいや。

どーせ奴の金。
昼の河童寿司もな。一応遠慮して彼よりも一皿少なく食べた。こんびーふ。
昼下がりのかっぱ寿司で昨日いまさら読んだ百合姉妹秋号のユリム童話で感動した話とかを熱く語る。
ネタバレ








時の女帝はかぐや姫と結ばれました。
「ああ、この唇は百回合わせてもまだ足りぬ。」
かくして、これよりのち乙女同士の恋愛を“百合”と呼ぶようになりました。





アホだけど萌えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
あと、岩佐真悠子が好みだというと、あの人は年齢査証疑惑があるというので。
「おれはイワマユ本人よりも87%の桜井ひとみというキャラというか、その役の妹に似てる感じのメイクが好きなんであっていわまゆ本人がどんな風に生きて死のうが関係ないのんじゃアア!」
とやり込めてやったりした。墓穴だがね。