玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

茂樹が響鬼でヒビキがシゲキ

http://www.genki20.net/fl_top.html
細川茂樹・俳優。
仮面ライダー響鬼・ヒーロー
いまどき輝いている20人・・・。ダブってる。
まあ、ヨッシーとマリオで1人とか。3人で1枠の森三中よりは全然いいんです。つーか、茂樹スゲー。
君は強い!
いわまゆは目つきがエロいなあ。
僕の脳内妹は高校生になったら岩佐真悠子さんにそっくりになる予定なので、イワマユには僕は結構好感を持っているよ。
と、言ってもまだ妹は中2なんだけどね。高校に入るまで脳内恋愛を続けられるかなあ?
とか言うのは、ストレートにいわまゆを脳内彼女にするのとどっちがキモいですか?
って、他人の評価なんか知った事か!
美人好き。
でも、いわまゆは僕には胸が大きすぎるよ。