玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードを見たからですぅ。

Ζをもってた独身男性が何を見てるのかじろじろウォッチングした後に隣で裸祭りですよ。
でもなー。聖火台はリバーシブルジャケットのメカのほうを表にしてるので邪道だと思うので、いちいち取り出して裸のほうをみますが。メカが裏だったらリバーシブルという事にも気付かんかったかも知れんので、いいです。
うへー。ブレンおもしれー。
富野セリフが濃いよーッ!とみのは脚本が違ってもコンテで直しまくる。
完結で、かつ力強い意味の塊の富野語!まさに日本語の上位圧縮言語ですね。
電波とか、こんなことを言う奴はいないと評されがちですが、
むしろ、富野語を日常で使うスキルの無い我々凡俗のコミュニケーションスキルの希薄さや認識の浅はかさを恥じ入るべきなのではないかと思うのです。
つーかブレンおもろい。1話だけだけど。すげー。
ヒロインのうち2人が、妹や脳内彼女に似てるのが良いね。
って、ほんと、俺は人を見るときに脳内恋人に近いかどうかで判断する癖があるよな。
いやいや、ガンダムっぽいかどうかでも判断しますよ。セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんの7巻のアルバイトの話でも、
マサルが言うより先に「ガンダムに似てる奥さんだなあ」と見抜いた俺です。
うすた京介レベルかよ!
あと、エンディングもすごおい。色とか。
しかし、ブレンを今見ちゃって、2話を見るのは次にΖが見れないときか・・・とか思うとなあ。やっぱジーンダイバーを携帯すべきかとかフリクリを見るかとか、いろいろと考えるのがまさしく自閉症的でな。