玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムだけあれば良いなんてのは錯覚ですが確かに感じる錯覚だ。

最近寝れないんですよ。うん。寝れる時もあるということなんですけどね。
いまのバイオリズム振り子は寝にくい時期にあるんだわさ。
そういうわけで、夏はさあ、布団が熱いとかそういう理由もあるけど。寝苦しいっすよね。
昼間に全然寝て無くて一日中寝ることだけ考えてて10時にとこについても3時間寝つけなくて、いくら脳内妄想でえっちなことをしても意識を失えないから仕方なく脳内恋人と脳内愛の巣を脳内模様替えしたりした。
そうするとやっぱり1時か2時くらいまで起きてないといけないかなあという恐怖感に駆られてこんな日記を書かざるを得ない。
そんなわけで、昼まで寝てるので一日2食で済むんだけど今日はスーパーヒーロータイム見てないっす。昨日も今日も明日もガンダム見ないので本当に空虚な一日です。
ガンダムエースとZバイブルを読んでたけど。
機動戦士の映画を3回目に見るための大切な準備が充実した日です。