玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とりあえず、そういう友人のために。

僕の友人は全員ガノタだと思うし、ガンダムオタクで居て欲しいと思うんだが。
Zガンダムフォウ・ムラサメ役の島津冴子さんは以前「フォウの配役が変わった事はトミノのお考えがあるんですから」と公式発表してらしたけども、どーやらおハゲ様も騙されたらしいというウワサは本当だったらしいよ。
トリアーエズ、読めば?
http://char.2log.net/
* http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml
* http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_1.shtml
* http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_2.shtml
* http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_3.shtml
* http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_4.shtml

音響監督藤野貞義とゆかな氏はクラッシュギアNitroつながり?藤野さんは種デスの音響もしてるんですね。
ちなみに、http://animage.simpleplan.jp/item009.htmlは速攻で衝動買いしてしまった・・・。
富野COOL!
さーて、金が無いですよ―。あしたのバイトの面接は、落ちたくもあり、落ちたくも無し。
金と時間か。夏休み終わるのに、去年のスタートレックヴォイジャー見てねえ撮りっぱなし。
恋人たちと星を継ぐ者のDVD代だけでも捻出しなければ・・・。
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
どっちに転んでもトータル不幸度は変わりません。行く川の流れは絶えずして、