玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

性犯罪の再犯を防ごう。

僕が生き急ぐ時は脳内彼女がそっとたしなめてくれるので安心です。
みんな脳内恋愛したらよい。
刑務所で萌え絵の書き方を習ったらよい。
NHKは幼女に萌えるのは歪みだと思考停止してるのがむかつく。
萌えるのは良いんです。
ただ、幼女をモノとして扱うから悪いんです。
つまり、単に人として悪いだけなんです。他の犯罪者と変わりません。
ただ、人をモノとして扱う病気だとしたらちょっと近くに居てほしくないですねエ。
僕は違いますよ!
僕は、モノでも、妄想でも人以上に扱ってるだけで、似てる様で全く違いますからね!
そこんとこよろしく!