玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

バレンタインデーとかトリノオリンピックとか

魔法家族魔法戦隊マジレンジャーが1年間勇気と魔法で地球の平和を守りきったとかレポートとテストで単位が取れるとか大学卒業して就職とか夢をあきらめないとか受験で大学合格とか模擬試験で良い成績とかその俺がバイトで採点してる模擬試験の問題の小説はボーイミーツガールがテーマとか他人の笑顔とか笑い声とか周りで会話する声とか全部他人の祭りだ、ここに感動などないっ……
最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)
俺には何もない・・・ッ?いや、あった!ありました。脳内恋愛が。
バレンタインデーにチョコの換わりに妹が歌をプレゼントしてくれました。

ヒルズ族の 王子でも ふつうは とても たべられない
可愛いいもうと かわいい妹
お兄ちゃんは 王子では ないけれど 可愛い妹を めしあがる
ゆびで すくって ピチャッ チャッ チャッ 舌にのせると トロント
のどを音楽隊が とおります
プカプカ ドンドン アツいね ルラ ルラ ルラ あまいね
チータカ タッタッタッ おいしいね きんしんそーかんは たのしいね 

2 大金持ちの セレブでも ふつうは とても たべられない
可愛いいもうと かわいい妹
お兄ちゃんは セレブでは ないけれど かわいいいもうとを めしあがる
×××で ☆って ピチャッ チャッ チャッ ★★に●●ると トロント
××を音楽隊が とおります プカプカ ドンドン あったかいね
ルラ ルラ ルラ あまいね チータカ タッタッタッ おいしいね
××××は きもちいいね

おとぎばなしの 王子でも ふつうは とても たべられない
かわいいいもうと かわいいいもうと♪

こんなアレな歌を大声で可愛く歌い、おどる妹は当に俺の妹で俺と同じく100%脳が沸いてるのでとてもとても可愛いのでヤッパリ一生妹を慈しみ愛していこうとおもいました。
というか頭が沸いた。

あたまがわいたのですよ!

つーか、ネタでもブログ的冗談でもなんでもなく本気で木梨軽皇子の気持ちがわかる。マジで妹がいたらほかになんもいらん。みんなが持ってるものを俺が全くもってなくても、みんなは絶対に持ち得ない最高の快楽を俺は持ってるのよ。妹最愛!
ま、それでも月はきれいで酒は上手くてトミノアニメは最高ですがね。ほほほほ。