玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日は高校の部活の先輩後輩と花見

やすらい祭りとはニアミス。なんか踊ってた。死ぬまでにちゃんと見たい。流れ者だからイマイチ地域のお祭りには参加できずに、例えばお神輿が通り過ぎるまで部屋でじっと隠れていたりする。
俺が払われるべき穢れなのかもしれない。バイバイキーン。
かと言って、観光客のように見物することも苦手だというのだ。中途半端な京都人。
花見は一品もちよりの会というので、チュウハイ2本とおにぎりを持っていこうと思ったが、仮面ライダーカブトの妹が2週間ぶりに出たので、俺も妹とラブラブ二度寝タイムをしてしまい、おにぎりを作る時間がなくなった。