玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢使いの歌のyokoさんは上野洋子さんでした。

夢迷宮~光と闇のダンス~ TVアニメ「夢使い」主題歌
ZABADAKもちょっと新居昭乃関係で聞いてたりした。あずまんがも。
歌はいいよね。
あと、ベテランの声もいいね。ねちっこくていいね。声は本当にいいね。声がさあ。
来週は(故)実相寺悟くんがでます。南央美さんですオリジナルキャラで稲田徹さんもでます。声はいいねえ。
7話から虹の卵編をやるという噂は露と消えた。朱氏先生・・・。
アフタヌーンは、読んだよ。うん。読んだ。ごめん・・・。切り抜きたかったけど、本屋さんでパンツを丸出しにするわけにはいかなかったから・・・。
夢使い情報と植芝理一のために。
ごめん、