玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

謎の彼女X


卜部がすごくかわいいよ。
植芝先生は女の子のかわいいしぐさを書くのがうまいなあ。
美麗な絵ではないんだが、卜部も決して美少女じゃないしスタイルも普通の女の子だが。かわいいくぁいいよ。
僕敵に一番は無言でにらむところがかわいかったです。
椿君は普通すぎると思ってましたが、今月は妙に理屈っぽくだらだら言い訳するところが普通に感情移入できました。
俺もあんな感じ。
片思いの子が意外に早く出てきてもえー!高坂君か・・・。
げんしけんじゃないほうの。
浜野の位置の女の子はやっぱ百合?
「卜部さんっ、私、あなたが椿君と付き合うのも嫌だけど、椿君があんな子と付き合うのはもっとイヤなのッ」そしてブルマーの似合う女の子*1レズビアン。いや、実は野球部。ブルマー野球。
やっぱ、上縛り位置センセイは俺の局地的な嗜好に合わせるのが上手い。大好きだ。
いっぱん受けしてるのかどうかはしらんが。いちご100%やI'sではエロいとしか思わんかった俺ですが、恋愛漫画でめずらしくときめいた。ドキドキ!
なるほど、恋愛も面白いなあ。今まではストーリーの起伏の面白さで恋愛萬画を読んでたが、恋愛自体のドキドキ感を珍しく感じたです。謎の彼女X
やっぱ変体恋愛じゃないと受け付けないのかも名。
変な女が好きなんだよ。というか、変な女が時折見せる生っぽいリアクション?
変な事ばかりする松笛君が急に真顔になって「愛してるぞ…戸川」とささやくと戸川も涙を流しながらパンツを丸出し。
ディスコミュニケーション全13巻+1読了 - 玖足手帖-アニメ&創作-
ディスコミの初読感想↑。ディスコミュニケーションは恋愛未満の関係が多かったんですけど謎の彼女は恋愛中なのが良い。俺の読みたがってたのをちゃんと分かってるな、さては電波でおれの脳の中を覗いているに違いない植芝。
ほめてつかわす。
げんしけんは単行本派。斑目は初期の妹理論から尊敬している。最近の恋愛路線はまだ読んでないんだ。構成が上手いなーと思ってたんですけど、ときめけるか?

選挙ポスターを破くのは犯罪です。

*1:普通じゃん