玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コミックボンボンでわたせせいぞう


連載中。2月からか・・・知らんかった・・・。
須賀原洋行も連載開始。小林まこと前川つかさ。細川幸恵。
おジャ魔人山田くん(笑)天才バカボン(再録)へろへろくん(長い)
御堂カズヒコも存命ですか。

えー、何歳向けなんだ?JINGややわらか忍法SOSよりももっと飛びぬけて大人向けになりつつある。
読みたくなってきたが、金が無い。就職して一人前の大人になったらボンボンを買おう。(笑)

2005年時点で売り上げが激減しているらしく、一時期はコロコロとの部数の差は最大20倍とも言われていた。この様な状況を打開するため、2006年1月号から誌面が大判化され、同時に連載陣の大幅リニューアルが決行された。
コミックボンボン - Wikipedia

はじけて!ザック・・・・。
スーパーノヴァに近いのだろうか?水木しげるにも戻ってほしい。