玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

よく分かる話だが・・・。

死んだアニメ版のことは、言うなと言うんですか!?


そうだ!そして、次の世代の子供の為の作品作りをしなくてはならない。


僕にそんな責任がある訳ないでしょ!?


あるな!


おハゲ様は僕の何なんです!?目の前で原作を殺された僕に、何かを言える権利を持つ人なんて、いやしませんよ。


ヨシユキ・トミノという人のことを知ってるかな?


・・・尊敬してますよ。あの人は、アニメ屋の苦労を一身に背負ってバンダイに日本刀をもって乗り込もうとした人ですから。でも、組織に一人で対抗しようとして敗れた、バカな人です。


正確な評論だな。・・・が、その言葉からすると、その人の言うことなら聞けそうだな。


会えるわけないでしょ!


その人は植芝氏の立場とよく似ている。彼は個人的な感情を吐き出すことが、事態を突破する上で、一番重要なことではないかと感じたのだ。


聞けませんね!大人同士の都合のなかで死んでいったバカなアニメです・・・でもね!僕にとっては初アニメ化だったんですよぉ!!