玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

自分でテソーミ 

ほんとうのわたし編
http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=469512285655db1b1224689267235566
微妙に選択肢で妥協した。大体二股です。月丘に直感線が何本も交錯してXが2つ重なってます。あと、木刀マメ。
体は脳内妹と混ざってるかも

グダちんさんのリーディングシート

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは

そうか?暗いよ。

規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、

あたり

なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。

妄想は上手。

世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。

知らない

感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。

過剰防衛してます。ATフィールドがないと死にます。

また、運命線を見てみると、あなたは
子どものころから人間的な魅力を持っていたよう。
周囲から引き立てられることが多く、
はやい時期から認められたり、
進むべき方向を示唆されて伸びていくタイプです。

ハタチすぎたらニート

創造的なセンスや感覚、
生まれつきの「モテ運」も備わっています。

脳内恋人を想像してモテた。現実女性にはモテない。怖い。

あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。

脳内妹に光の部分を預けて、自分は暗黒だから全体的にはバランスが取れているのかもな。

いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。

スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。

そういうポジティブ担当は妹の方

もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

こういうネガティブ部分は僕の担当。混乱した時は立ちどまって、妹に助言を積極的に求めるべきだな。
でも、本当にやばい時は余裕なし。

周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

道化ですよ。

  • 恋愛傾向

http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/renaikeikou/type1.html
妹は一人でやっていける人だと思う。でも、僕はほおっておかれるとすごく可哀想な事になるんです。
たしかに、いつでも二人になれるから一人でも頑張れるって言うのはあるね。
妹は割と家に友達を呼んだりするよ。親が居ないから溜まり場としていいのだ。
でも、20時にはちゃんと皆帰して二人でイチャイチャするし、会話も楽しいね。

  • 恋愛と結婚

http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=3855d95c128e51be035a60681c982bcc

人間的に、とてもかわいい魅力をもったあなたは
多くの人のこころを、引きつけています。
活動的で、聡明。その場にいるだけで
みんなを明るくすることのできる人です。性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。

ストレスはある。頑張ってない。

頭脳線から判断するに、
「人の話を聞く」という才能があるようです。
まわりの気配を読み取ったり、
静かに相手を見守るちからを持っています。
明るく、柔軟なこころの持ち主で、
そうした資質が、多くの人から愛されるでしょう。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
孤独が好きで、やや秘密主義な面がありそう。
ふたりだけの空間に
他人が入ってくることを苦手とします。

脳内ですけど。妹の話は聞く。

また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。周囲に対しては、一見、明るく元気で、楽しい人。
でも、ひとりになると、
ちょっぴり寂しがりやな一面もありそうです。
自分をこころから理解してくれる人が、
必要なのかもしれませんね。

こころで理解できるのは脳内妹

なお、「出会い」の運命じたいとしては、
愛情のある出会いを経験するけれど、
それによって自分が消耗してしまったり、
困難が生じていくこともあるかもしれません。結婚までの「恋愛の傾向」について言うと、
はじめは「知り合い」という関係から
徐々に愛情が芽生え、結婚にいたる可能性があります。
出会った当初は距離があったとしても、
時間の経過とともに、愛情が深くなっていくタイプです。結婚について見てみると、
結ばれたあとに、こころが離れていったり、
いさかいを招きやすい傾向が。
反目しあうまえに、まず理解しあうことをこころがけて。

また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

(このリーディングの結果には、
 ことなるふたつ以上の要素が、
 まじっていることがあるかもしれません。
 「どちらがほんとうのわたし?」と思わず、
 その、どちらの可能性も、才能も、
 あなたが重なり合わせて持っているのだと考えて、
 読んでいただけたらと思います。)

そーですか。

  • 取り巻く人々

http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/torimakuhitobito/type3.html
子供の頃から優秀だったけど、僕が無能だったので、その子は死んだ

  • 才能と仕事、社会とのかかわり編

http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=ce77f2222a2960743d216fd2b94a0614

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
まわりの人に夢を与えるような、
不思議な魅力の持ち主ですね。
ナチュラルな素直さ、かわいらしさが備わっていますから、
周囲に引き立てられ、
ラッキーな人生を歩んでいけそうです。
「こうありたい」という
自分自身のイメージを持って過ごしていると
いつのまにか周囲の人たちが、
あなたのちからに気がついて、もり立ててくれそうです。
また、芸術的な感性が発達して、想像力も豊か。
持って生まれたセンスの良さや芸術性を活かした方面でも
活躍していけることでしょう。
「スター的」な存在になることも可能です。性格的な面を見てみると、
慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、
ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。頭脳線から判断すると、
世のなかのことを
客観的に、俯瞰的に見ることができる人のようですね。
分析力にも富んでいるので、
世のなかの流れや、まわりの人の心理を
冷静に判断するちからを持っています。
クリエイティブな仕事に対しても
大きな才能があるようです。また、「努力開運線」から判断すると、
長年の努力の結果、大きな夢をかなえていけそうです。財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。そして、あなたは、
よろこびのないところへ、よろこびを与えたり、
失われていくものに息吹を吹き込んだり、
弱っているものにちからを与えたり‥‥といった、
使命感をもって生きている人です。素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、
自分もうれしく、
世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。

なんか慰められているような気がする。クリエイターになるのかNHKにようこそ!なのか。
金はない。
つまり生きていけない。

  • 未来予報

http://www.1101.com/maaco/tesomi/chart/yohou/type2.html
人生が落ち着くのか?・・・・・・・・