玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

徹夜してもレポートできない。

どうでもいいけど、こないだ、みてハッスルきいてハッスルにおーい!はにまるのはに丸がでてた。はにゃ。
はにまる王子。
おーい!はに丸って。
歯に○が書いてあるのではない。
飛蚊症は非常に悪化している。飛蚊症と自覚してから。名を持つと魔力が高まる。
ほこりが飛んでいるというのよりは、常時視界がひび割れているような感じ。しかも皹が動く。99.9パーセントの視界は確保されているので大丈夫。
ちょっとした光が残像する。
あと、視界に光る粒が見える。
レポートは進まない。2日くらい徹夜しても。
フルメジン0.25は効かなかったが、勝手に2錠ずつ飲むようにしたら若干落ち着いた。
が、若干であり、やはり俺の人生は基本的に気分が悪い。
自業自得。
服用後12時間くらい経ったり緊張したりすると、心臓と頭の痛みもぶり返す。