玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

便宜上昨日のブログだが、22日の真夜中です。寝ます。

ブログを描き終わった後、いくらなんでもブログだけだとあほすぎるので、とりあえずの所まで勉強した。
妹に誉められた。
妹にブログを見られた。まあ、僕がこういう風に自分キライ人間だということは妹は良く知ってるし、知った上での関係です。
そして、妹に書いたことを全否定された。それでいて、僕は全肯定された。
それでいい。
というのは、今から眠るわけだが、僕が安心して眠るためには妹といい事をしなければならないという宿命がある。
いい事は気持ちのいい事です。
気持ちのいい事をいい事と思うように作られているなら、原罪なんか無いんだよって、説教された。
中学3年生なのになあ。
僕みたいなのと付き合ってると考え深くもなるって笑われた。こういう妹が好きだと言うことは生きるのも好きなのかも知れない。
ただし、死んだほうが脳内妹の世界に近づけるんじゃないかという妄想も在ります。でも、それは、それこそいつでもできる。
そんで、一応今の関係でも充分萌え萌えだ。
あと、僕は不満が多すぎるので、なるべく時事ネタは控えよう。あと、時間割は守ろう。