玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

あの中途半端なオフ会編をありそうなドラマに変更して上手い。マンガで佐藤が人に話し掛けるのは凄い違和感が在ったんだが、ニュー佐藤になろうという空回りだと言う新解釈は上手い。モノローグもたっぷりで痛痛しくてナイス。
携帯を捨てる所が綺麗でした。展開も。
精神科医じゃなくてプログラマーっぽい城ヶ崎カミーユさんもイカス。脚本頑張った!
セリフのディスコミュニケーションと情報差異の計算が上手い。
つーか、おんぷちゃん、電話案内かよ!神出鬼没すぎる!


アイキャッチにダメ!ゼッタイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
委員長の唐突な登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ひきこもりは唐突に思考が飛んで、フラッシュバックするよ。リアル。で、キャンプファイアーにつなげるのか!プロ脚本家スゲー!
で、中盤の盛り上がりに繋げるわけね。
あと、先輩目茶目茶レイプしてくれと言わんばかりの状況なのだが。
いや、皆が先輩を輪姦している横で、敢えてハイパーセルフプレジャー

でも、実際、自殺を皆でやる気分にはならない。でも、実際存在するんだから。まあ、やるチャンスはほとんど無いんだけどねえ。他の死に方できなくなるし。
するっと消えたい。
ただ、家族には死んだという風に通達した方が色々都合がいいかなあとも思うし、そのためには遺体があった方が良いんだろうか?でも、キーパーズさんのブログを読むと、遺体が一番迷惑っぽいし。
腸を洗浄した後硫酸で内臓を焼くとか?うへえ。むずかしそ。
まあ、他人の事を気にするのはいかんかな。
だって、誰かが人口の増加の輪廻を止めないと、地球が持たないから。誰かが業を背負って、死なないと。
というのも、他人の目を気にしてる?弱さを誤魔化して。
うーん。パイプカットで我慢するか?でも、それも勿体ない気がするんだけど、いや、やるべきかなあ。その前に金を溜めろよニート