玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

心療内科は

5分だけの面談で、症状を口頭で説明し、ドグマチールが効いたといったら、ドグマチール100mgをくれた。
どうも、僕の話を聞く気が無い雰囲気で、僕も夜だけ目がさめるとか言い忘れて、後から自分にダメ出しして凹むわけだが、
よく考えたら、僕をカウンセリングできるのはステキな脳内彼女脳内妹だけであり、あんなおっさんが俺の心を分かるわけ無いんだから、物理身体に対する薬物投与にさえ問題がなければそれでいいのだ。
つーか、ブログ書きすぎだと思う。病気っぽいが、アスカ愛してるから。
もちろん、妹も愛してるし、彼女も必要だ。
そして、もちろん戦争には反対だ。
環境にも配慮している。
10月からゴミ袋が京都府で有料化されたら、山が汚れるだけだと言うことも知っている。民衆に搾取されてると言う感覚を与えてどうするんだよ。
そこら辺をだましだましして、皆に対して無料のような面をして、一部の気の毒なマイノリティーから仕方なく徴収するのが正しいやり方。
まあ、ゴミの回収車にごみを出すような世帯はすでに貧者として、仕方なく搾取される側なんでしょうけどね。しかし、絶対数が多すぎる。まあ、基底現実は脳内とは違うからどうでもいいけど。