玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢が凄すぎる

日本軍の兵士になって行軍していると思ったら、坂道が山道になり山道が断崖絶壁になり断崖絶壁がドロドロのぬかるみになって登ろうとして土にまみれて落ちないように必死になった。腹筋に激痛が走るくらい力を入れた。
難民の中に弟を連れた兄が居て、弟が土に絡まれて体を折って血をいっぱい吐いてた。
コンビニがあった。
山の上の公園で休みながら戦車を整備させた。そこで、上官に作戦が失敗だったと上申した。
夢日記はてな夢日記
さっき見た夢は、
未来少年コナンの最終回だと思ったら不思議の海のナディアの最終回だったと思ったら∀ガンダムの最終回であったと思ったらサクラ大戦の最終決戦っぽいと思ったらゾンビがいっぱい出てきてリナ・インバースが妊娠している女兵士の中の胎児に聖剣の力で儀式を行なっていたらそれを戦部ワタルが対岸から見ていたりした。
夢スゲー。