玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動新世紀ガンダムX「飛べ、ガロード!」31話

機動親戚・・・。
ガンダムレオパルドデストロイになったのに、オープニングはまだレオパルドのままだと言う。
デストロイといえば、ステラ・ルーシェ
デストローイ。
なんか、ガンダムSEEDモビルスーツガンダムと付けるのには抵抗がある。いや、別にガンダムシリーズとして認めてないとかじゃなくて、作品中での正式名称じゃないジャン。
OSの頭文字とか、こじつけだし。
しかも陣営が違うのに・・・。
なのに、あのアニメはガンダムでないと売れないコンテンツなので、歪んでるなあ。
でも、ガンダムと付く物がガンダムであり、ガンダムは日本の伝統文化として作りつづけられなくてはならない。
ガンダムXはまっとうに面白いと思う。
ティファも超可愛いし。
最近めっきり笑顔が増えてさあアアアア。可愛いなあアアア。という矢先に誘拐テ!助けなければ!