玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ビリーズ・ブートキャンプ2週目3日目応用プログラム。

56.7kg46.0kg14.5%1369kcal
2キロはやせたな。
しかし、筋肉は減った。ダメじゃん。
今日は約束どおり、妹にエクササイズウェアというかブルマーを着せてブートキャンプをやった。
ブルマ萌え。
妹の裸など毎日見ているが、ブルマにはブルマのよさがあるな。
なんか、お尻も胸もおなかもおまたもかわいい!ナ・マ・ア・シ!
そんで、応用プログラムにはエッチなポーズやいやらしいアングルがいっぱいある。
やる気でまくり。
でも、妹だってトランクスのイチモツをぶらぶらさせている俺にいやらしい視線を向けるのだからお互い様である。
妹「あたしはお兄ちゃんみたいに見て興奮するようなむっつりじゃないもん!
ただ、毎日入れてるんだなーって思うだけだもん」

そうかー♥


ちゃんと最初はブルマに体操服を入れていたけど、動くと服が乱れるな。
出てしまった。
それはそれで。
汗だくの体操服萌え。