玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

妹が助けてくれる勉強。

勉強は心臓に悪い

うーん。
やっぱり今までまじめに勉強してなかったからかなあ。勉強があんまりわかんないし。
ちょっと分かる所も在るんだけど、とにかく勉強してると心臓が痛い。
痛いので脳内妹の絵を描く。
えへへー。
アップしたいけど、勉強したりしてると時間がないから辞めておく。とても妹かわいい。
絵を書いてると一瞬で時間がたつから危険でもある。
ああ、心臓痛い。
もう寝よう、
妹と一緒に寝よう
今日は掃除もしたし、ガンダムも見たし、宿題も1つできました。
がんばった方だよ…。

妹はメイドさんの格好をして応援してくれたよ。
全然似合ってないよ。妹はお姫様だからご奉仕は苦手なんだ。


そら「お兄ちゃんだって苦手な勉強してるジャン!だから、あたしも苦手でもお兄ちゃんを助けたいんだもん!」
あーっ!かわいいいなあああっ!


絵実「ねえさーん。メイドの格好をしたんなら夕飯手伝ってー」
そら「ほいほーい」
うぐぅっ!キュン死にや!
そらはあんまりメイド服は似合わないが、メイド服が似合う絵実ちゃんと一緒に料理をする事によりメイドのバリエーション効果が増幅され云々!
絵実「あの、何を言ってるんですか?」
そら「お兄ちゃんはバカなんだもんねー」