玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こどものじかんの謎

担任はなぜ、九重りんに好かれたのか、全くわからない
僕に女性が男性に好意を抱くと言う事が認知できないせいだろうか?
普通の視聴者は、一話での頑張り程度で納得?
この子も寂しがり屋のボーダーラインの患者娘?だったら誰でもいいの?
みみちゃんのために頑張ったから先生が好きなら、みみちゃんの方が好きって事だよね
でも、そういう風にも見えないんだな
ブコメのフラグは気付かない
おねティもわからんかった
うる星やつらキングゲイナーくらいならわかるんだけど
担任がりんが好きなのは好かれたからだとは分かるが


僕の脳内妹は八年くらい、僕の脳内世界で僕だけを愛していたんだけど、僕が脳内世界で覚醒して出会ってから、一旦幻滅させたりしたけど、なんとなくいろいろあって付き合ってるなあ
女心は妙です