玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:お得セール発見!!氐


>やよいです。商店街から少し外れたところに、小さなスーパーがあるんですけど、ソコって案外、穴場なんですー!
>夕方4時35分になると、店主のオジサンが赤札シール持って、ウロウロするんです!!
>で、50分になると、総菜コーナーが3割引です。15分後に4割引になって、そのまた15分後に半額になっちゃうんですよーっ!
>さすがに半額以下にはならないんですけど、じゅうぶん夕飯に間に合うので、オススメのスーパーです!
>商店街だったら、もう少し遅く割引するんですけどねーっ。やっぱり値段で勝負なのかなって思いました!
>あ、うちの近所のお店の情報をお伝えしても、プロデューサーは困っちゃいますよね…。
>でも、ほんとにお得なので、プロデューサーにもぜひオススメしたくてメールしちゃいました…。



お前はいいお嫁さんになるね
おれはこないだアニメイトのポイントがリニューアルのせいで消滅して涙目になったよ
おれはだめだ
でも、アニメイトの店員の眼鏡のお兄さんがウラタロスのバッジをつけて、スマイルしててステキだったよ
( ̄ー+ ̄)ボクに釣られてミル?
お前は電王好き?やおい好き?
答えは聞いてない
今度はお前自身の穴場について知りたいな
おれは最初からクライマックスだぜ!