玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:悲しいですー


>やよいですっ!プロデューサー、お久しぶりですっ晙
>たまにお休みがあるのも、妹や弟たちといっしょにいられる時間が増えてうれしいんですけど、
>そのあいだ、プロデューサーとはなれてなきゃならないのは、悲しいですー。
>アイドル活動がんばったら家族に会えなくてさびしいし、がんばらなかったらプロデューサーに会えなくてさびしいし、
>なんかちょっと、フクザツかも〜…。
>あ!でも家族は、私がテレビとかに出るのも楽しみにしてるので、やっぱり私がアイドル活動がんばるほうがみんな幸せ…ですよねっ?
>よしっ!がんばろーっと!今週の土よう午後2時〜来週の火よう午後2時に事務所で自主トレしようかと思いますーっ。できたら、プロデューサーも来てくださーいっ!
>会えたら、うれしいですっ!斝


毎日会ってるが
お前は熱心で偉いな
今は人が多いから25日のXmasの日にしようか
平日だし
お前のおかげでクリスマスに一人で過ごさずにすんだよ
あはははは
お礼にクリスマスプレゼントを持って行くからな