玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:メール楽しいですね!


>こんにちは、プロデューサー!やよいでーっす!
グダちんだよ


>事務所からケータイ電話をかりて、こうやってプロデューサーとメール?できるようになって、楽しいですーっ!
わたしも楽しいよ


>ケータイ電話は今まで持ったことなかったんですけど、プロデューサーとしばらく会えなくても、
>ケータイがあれば最近あったこととか報告できるし、すごく便利だなーって。
>いつか、自分のケータイを買いたいなって思いますっ!
>その時はプロデューサーに、選ぶの手伝ってもらいたいかもー。えへへっ!よろしくですー!
お前とは40週間くらいの付き合いだが
あと、二回で終わりだな
今日の夕方からオーディションだ
悔いの内容に頑張ろうな
お前が携帯を持ったら引退した後も話せるから良いな


君の精神を脳内妹に吸収させたら携帯電話などはいらんがね


妹「おにいちゃん!パイタッチしてぇ〜」
そんな感じで!