玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の機動戦士ガンダム00の妄想

グラハム・スペシャルだかなんだかは、慣性制御で動くガンダムに対してGがかかりすぎていると言う、いい感じの演出がグラハム・エーカーのギャグで台無し。
だいたい、あの台詞は自分に向けたものか敵に向けたものか視聴者に向けたものか。視聴者だったらやだなあ。
んで、リボーン氏に「この世界はガンダム黒歴史からバーチャル空間に生じたバイストン・ウェルの一領域なので、君は無意識の内にガンダムの名言を喋らされてしまうんだ」
とか言われて、最期は皆でブラック・ノワールと戦ってメタに終わる。
セルゲイが出ないとつまらんということか。
フラッグ・カスタムだかなんだかはカッコいいのだが。